2011年03月28日

地震から2週間と少し

3月11日の東北地方太平洋沖地震から2週間と少したちました。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


自分は関西在住なのですが、
それでもかなりショックでした。
現在も問題がたくさんあるかと思いますが、
なんとか回復していってほしいです。

次回の夏コミは不参加の予定ですが
(次回作の企画の間隔や体調のことなどもあり
 地震の前から予定していました。)、
同人活動の方は今後も続けていきたいと思います。
イベントにもまた参加したいです。

ほかほか雪鍋娘のパッケージ(DVD)版の方も
時期を少しずらしますが、なんとか発売できたらと思います。
また次回作の企画も少しずつ進めていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by kssoft at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月02日

アップデート(Ver1.01)をもうすぐ公開予定





冬コミで頒布いたしました「ほかほか雪鍋娘」の
アップデート(Ver1.01)をもうすぐ公開いたします。
着せ替え・コーディネートデータの追加やゲームシステムの修正をはじめ
全体的に大幅に追加修正しています。

また、ゲームをプレイしている動画を
編集したデモも公開しています。

詳しくは「ほかほか雪鍋娘」特設サイトにて!
posted by kssoft at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2010年12月29日

C79 コミケ直前情報

・予定どおり新作「ほかほか雪鍋娘」を中心に
過去作の着せ替えソフトも小部数持って行きます。

「ほかほか雪鍋娘」 ☆新作☆
「どきどきポージング未来ちゃん」
「わくわくゆーわく若葉ちゃん」
「LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい」
「LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON」

・夏コミで出したフルカラー同人誌「ふるからぁF.GIRLS」は
 冬コミ限定でなくなるまで1コイン(500円)で頒布します。

…以上です。
スペースのレイアウトも一新してがんばりたいと思いますので、
当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by kssoft at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2010年11月05日

コミックマーケット79当選

コミックマーケット79当選いたしました。

日時:2010年12月31日(3日目)
場所:東地区“ヌ”ブロック−09a

当日は現在制作中の新作
「ほかほか雪鍋娘」の完全版の他
過去作も夏のフルカラー同人誌と
着せ替えソフトをいくつか頒布予定です。

まだ詳細はこれからというところなのですが、
とりあえずスペースが当選してほっとしています。
これから特設ページなども含めて情報を更新していきたいと思います。

posted by kssoft at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2010年08月25日

コミックトレジャー16(インテックス大阪)に参加予定

コミックトレジャー16(インテックス大阪)に参加予定です。
場所は「M-12b」
けいおん!!ジャンルのブースなのでご注意ください


【当日頒布物/Ks-SOFT】
ふるからぁF.GIRLS 夏コミ新刊  700円
(成年向けパロディー同人誌/けいおん!!・咲-saki-本)

GM音色・ドラム簡易マップ
*ふるからぁF.GIRLSご購入者に先着順でプレゼント*
(ラミネート加工したしおり2枚セットです/単品の場合は100円)

・以下既刊ソフトすべて成年向けオリジナル同人ゲーム/CD
ほかほか雪鍋娘ファイナルβ・トレジャー版 300円
LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい 1200円
LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON 1200円
わくわくゆーわく若葉ちゃん 1200円 
どきどきポージング未来ちゃん 1200円

【当日頒布物/イトウ屋】
KYON!KYON!HARUHIC! トレジャー新刊  100円 (一般向けパロディー同人誌/ハルヒ本) 
モンハン&ハルヒ本/既刊 100円
posted by kssoft at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月10日

コミックマーケット78(2010/8/15)情報(修正)

コミックマーケット78 日曜日 東地区 "I" ブロック 04a

新刊は「ふるからぁF.GIRLS」の予定。
・けいおん!!と咲-saki-から好きなキャラを集めた成年向けの同人誌です。
・全フルカラー(フルデジタル)16ページ。7年ぶりのパロディ本です。
・予価は700円。200部ほど持って行く予定です。
・WEBコメンタリーという制作コメントやおまけ画像ファイルを
 秘密のURLから見ることができるサービスも予定してます。


「2010夏コミ限定オリジナルCD」は見送りです。
そのかわりにもう一つ特別頒布として、
「ほかほか雪鍋娘ファイナルβ・トレジャー版」を少しだけ持っていきます。
1月のこみっくトレジャー15の限定頒布でしたが、
コミケカタログのカットがほかほか雪鍋娘なので、
目当てに来られる人や冬に入手できなかった人向けに
作り足して少部数頒布いたします。価格は前回と同じく300円です。
冬コミ版より着せ替え数が増えたものの、
冬コミ版をお持ちの方は完全版までお待ちいただいて間違いないかと思います。

【当日頒布物】
ふるからぁF.GIRLS 新刊  700円/200部(同人誌)
ほかほか雪鍋娘ファイナルβ・トレジャー版 300円/小部数(以下すべて同人ゲーム)
LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい 1200円/小部数 
LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON 1200円/小部数 
わくわくゆーわく若葉ちゃん 1200円/小部数 
どきどきポージング未来ちゃん 1200円/小部数 

以上です。
当日はよろしくお願いいたします。
また9月のこみっくトレジャー16(大阪)にも参加します。
posted by kssoft at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2010年06月13日

コミックマーケット78(2010/8/15)情報

こちらでもコミケ情報を貼っておきます。

8/15 コミックマーケット78当選しました!


コミックマーケット78 日曜日 東地区 "I" ブロック 04a

新刊は「ふるからぁF.GIRLS」の予定。
けいおん!!と咲-saki-から好きなキャラを集めた成年向けの同人誌です。
全フルカラー(フルデジタル)16ページ。7年ぶりのパロディです。
予価は700円。200部ほど持って行く予定です。

余裕があれば「2010夏コミ限定オリジナルCD」を頒布予定。
同人誌のコメンタリーと新作ほかほか雪鍋娘の情報、その他を予定。
予価は300円。完成した場合は50部ほど持って行く予定です。
posted by kssoft at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2010年01月03日

1/17 コミックトレジャー15

1/17のコミックトレジャー15に
友人のスペースに委託で参加します

場所は「T-23a イトウ屋」です。

頒布物としては細かくはまだ決めていませんが
冬コミに出した「ほかほか雪鍋娘ファイナルβ」は
必ず持って行きたいと思います。
友人のほうも「モンハン」「ハルヒ」のダブルパロで
力作みたいですのでぜひお越しくださいね!
posted by kssoft at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月11日

コミケ情報

□ 冬コミコミケ情報

冬コミでは完成前のβ版を頒布予定です。
タイトルは「ほかほか雪鍋娘-ファイナルβ版- 2009冬コミ限定CD」(仮)の予定です。
前回・前々回よりかなり進んだものになると思います。80%前後の出来ですか。

なかなか今回は新作を提供できないお詫びの意味でも
頒布価格は300円にする予定です。

完全版は次回コミケには回さずに
冬〜春のうちに制作予定ですので
もうしばらくお待ちください。


□ コミックトレジャー15 (1/17)

まだ詳細はわからないですが
友人のサークルで委託を予定しています。


posted by kssoft at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

コミックマーケット76に関しまして

・8月16日 コミックマーケット76 サークル参加します。

 3日目(日) 東I-52b Ks−SOFT です。

新作は制作中のゲーム等の紹介する限定CDを今回も予定。
タイトルは「FLYING SHOW」価格は500円の予定です。

また別のブログに書きましたが
手書きせんすを10本限定で用意します。

ではせまってきましたが
当日よろしくお願いします^^)
posted by kssoft at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記