2008年03月30日

背景の制作

lca_20080329.jpg

制作中の画像です。

前回企画していてできなかったうちのひとつに
印象派っぽい背景があったのですが、
今回やってみました。

完成している冬版では、デジカメで撮った画像を加工したものを
背景にしていて、そちらも個人的にはお気に入りなのですが、
今回はサークル独自の個性的な背景にしたいと思い、
手書き風に描きました。

ベースは今月でできましたので、4月からは着せ替えデータを作成して、
5月でスクリプトなどを組んでゲームソフト化、
6月末ごろ完成で8月コミケでお披露目!
・・・って感じでたくらんでます^^)

ではよろしくですねーっ!


posted by kssoft at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | CG

2007年05月07日

CGラストスパート

lovecomuSS070507.jpg

CGはイベントCGがあと8枚+差分というところで
イベントでは、いままでサークルのソフトではなかった
複数(レズ、3P、5vs1など)でのエッチシーンが多数ある予定です。
パッケージやスクリプトなど、不安要素も多いですが、
平行して進めて予定通り夏完成を目指したいと思います^^

いや、キャラが増えると単純に一人より時間がかかるし、
からませるのがまた難しいですね。苦手なのですが、がんばります。
posted by kssoft at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | CG